お泊りデイ始めました!

こんちわわー

しろいケアのオルハですワン。

この間、プロ歌手の森詩音さんが歌いに

来てくれましたワン。

森詩音さんは苫小牧を中心に歌い続けてきた

方で昭和歌謡やハードロック、民謡も歌える

苫小牧のディーバでございますワン。

昭ちゃん家のジーチャンバーチャンたちは

身体をゆすって一緒に楽しそうに歌って

くれましたワン。

上の写真はヘルパーステーションササエさん

(サザエさんではありません)の

美人ヘルパーさんたちですワン。

しろいケアはデイサービスの昭ちゃん家を

中心に家のお手伝いは

ササエさんのスタッフが

ヘルパーさんとして、皆さんを支え、 

家で暮らすのが困難になったら、

共生ホームいろりで楽しく

生活するお手伝いをしますワン。

そして4月から昭ちゃん家では

急に介護される方に用事ができたり

怪我をしたり、介護に疲れたの時にも、

お泊りできるようになりましたワン。

詳しいことは、担当の宮下まで

連絡(0144‐84‐6426)ください。

(普通のショートより少しだけ

お安くしていますワン。)

いろりでは、

『だがしや☆生きてるだけで

満点堂』もやってますワン。

よろしくお願いしますワン。