宅老所のオルハ

宅老所昭ちゃん家では犬を飼っている

スタッフが多いのですが

オルハもスタッフの愛犬です。

とっても大人しいワンちゃんで

札幌の北海道盲導犬協会から2年前に

苫小牧に来ました。

2年前からワンと吠えたのは2回のみです。

只今、3歳ですが寝てばかりいるので

皆さん、キャリアを終えた老犬と思うよう

ですがまだまだ若いワンちゃんです。

しかしあまりに大人しすぎて

盲導犬になれなかったトホホなワンちゃんです。

もし、そんなオルハに会いたくなったら

昭ちゃん家か、となりの共生ホームいろり

という老人ホームに来てください。

そしたら寝てばかりいるオルハに会えますので

遊びに来てください。

ちなみに若いお姉ちゃんが大好きです。

よろしくです。