あけましてこんちわわー?

皆様、いかがおすごしでしょうキャン?

ラブラドールレトリーバーのオルハですワン。

最近、昭ちゃん家の近所に

野生動物が出没していますワン。

鹿やら

キツネやら

……。

変な動物やらが、徘徊して

いますワン。

くれぐれも気を付けてくだ

さいワン。

 

今年はわがご主人様が正月から

財布を落として大騒ぎ!

ご主人様はその昔、

まだ髪をあった頃、

床屋で散髪をしていたら

床屋の幼稚園児の男の子から

「この人、いつもボーッと

してるよね」

と言われたことがあるそう

ですワン。

当たっているだけに

ご主人様は

何も言えず

床屋の店主も「アハハ」と

笑うだけ。

そんなことじゃ

ダメルシア~ン!

免許証から会社の

キャッシュカード、

クレジットカード等

大事なものが入って

イタリアングレーハウンド。

いくら探しても見つからず

諦めて、ご主人様は

近所の交番に

出頭したんだ土佐犬。

そしたら、なんと

交番にご主人様の財布が

届いてイタリアン

グレーハウンド‼

 

落とした財布を拾った方は

名前も名乗らず、

財布を置いて帰っテリア

だったそうですワン。

苫小牧人は良い人が

多いワン。

名前を名乗らずに

お財布を拾ってくれた

見知らぬあなた、

本当にありがとう

ございますワン。

今年はハナから

縁起が

イングリッシュスプリンガー

スパニエル❣

上の写真のお二人は

苫小牧の良い人代表

ブルーサウンズの

オンちゃんとアイジーですワン❤

いつもボランティアで

昭ちゃん家にステキな音楽を

演奏して

くれるのダルメシアーン‼